またまた、ちょっと前のはなし
ペコの避妊手術のお迎えの翌日

軽めの散歩と言われてたので、
『ドライブしながら近場の海にでもー』がキッカケ


去年、ドバイ家と手ぶらBBQを楽しんだトコ。
大黒海釣り公園へ
夏は沢山の人。今回は貸切





ポンペコ~ 遊んでおいでぇ~

2015031610170779c.jpg


20150316101709e8a.jpg


20150316101759e95.jpg


ポンはどこに行っても自分のペースを崩さない。
自分の世界へ

201503161017114ba.jpg


ペコ、傷口が開くんじゃないかと心配したよぉ

2015031610162404a.jpg

ベンチは飛び乗る・飛び降りる
パグ走り全開だし、何でもかじる

20150316101757f8c.jpg

2~3日は元気ないかもと言われてたけど、
心配ご無用でした



ここから、ポンペコ フォトギャラリー

2015031610162814b.jpg


201503161016276d7.jpg


201503161016266e2.jpg


2015031610170895a.jpg

......かわゆい......



ポンペコは私達の宝物

20150316101801d38.jpg


20150316101800964.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/227-611db0a0
