2015.02.24 プチセット
ポンは2~3週間に一度、
爪切り 肛門線絞り 足裏カット 髭カット
プチセット¥1500
に行っています。

が、しかし、今回から3つで¥1200になっちゃった
ほんとは全部、自分でできればいいけど、爪切りなんて絶対ムリ
一度、いや、2度ほど出血させちゃった

今回はペコ、初体験


まずは慣れてるポンさん。
大人しく優等生




ペコさんは、顔は絶対に触らせなくて、
髭、断念

20150217103431d21.jpg

仕方ないから寝てるとこ狙って切るしかないね


歯磨きも始めてますよーぉ

2015021710335487b.jpg




我が家のパグ達 今日も元気です

201502240945371c4.jpg


そして、ポンはいつも疲れてます(笑

20150224094535609.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/224-7d2d7cb6
