2015.02.17 6ヶ月

ペコ、 6ヶ月になりました
我が家に来て、すぐに入院。
ケンネルコフ➡︎肺炎 見事に復活してくれました

退院後も通院しながら、毎日パパと蒸気浴

20150217104137c76.jpg


ゴハンもなかなか食べてくれず、
スプーンで2時間おきに与えてた頃が懐かしい
今じゃ考えられないくらい、早食い大食いになったけどね


イタズラも絶好調
ポンがしなかったこと、沢山やってくれる、
破壊王に変身。
おかげで我が家は衝立だらけだよ

20150217103357d6b.jpg


女の子なのにポンのお下がりばっかりでごめん。
男の子?っていつも聞かれたっけ

20150217103356b49.jpg


何でもポンの真似して、行動が一緒になってきた。

20150217103430239.jpg

201502171034342b3.jpg


ポンと一緒に、元気に成長してくれることだけを願います

20150217103353bb2.jpg

これからも、ポンペコよろしくお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/223-8230a8e4
