2015.02.10 海の公園
八景島 海の公園に行ったよぉー
ペコは初めての砂浜
はしゃぐ はしゃぐ





砂を食べながらポンを追いかける

20150210130441f93.jpg



パパの後をしっかり付いて。

2015021013043976b.jpg


2頭並んで撮る!これがまた難しい

20150210130436699.jpg


20150210130438c43.jpg


ちょっと寒かったけど、楽しかったかしらん
私は翌日、筋肉痛
砂浜を歩くって結構、疲れるぅー

帰りはポンペコ、爆睡でしたぁー

暖かくなったら、沢山、お出かけしようね

20150210130523d43.jpg




おまけ


ペコはポンの真似ばかり。
おやつ争奪戦も我先に

20150210130524500.jpg

お行儀良くなって欲しいものです


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/222-b2faf6e9
