2015.02.02 パグ団子完成

ポンとペコ..........ずっと微妙な距離感
ペコが近ずくとポンは移動。

20150202103553df0.jpg


ポンがパパと寝ていれば、強引に入り込む

201502021045455e5.jpg

したたかな女子



パパの帰宅した時も、

20150202103550fa8.jpg

我先に抱っこそしてぺろちゅー
パパはこの瞬間が最高に幸せらしい


そして、遂に パグ団子 完成

201502021045446c1.jpg

ペコがちょっかいさえ出さなければ、ポンは平気なんだよねー
こんな姿を見るのは、
まだまだ先かなーと思ってたから嬉しいわぁー







お洋服、すぐ小さくなっちゃうからと、
いつもポンのお下がりだった ペコちん ごめんよ

お友達に女の子らしいお洋服をもらい、やっぱりかわいい

201502021035485e4.jpg

せっかく、かわいいのにお散歩行けば真っ黒だけどねー

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/221-24bbc4a3
