2014.12.12 散歩デビュー
ペコ、散歩デビューしました

抱っこ散歩はしていたけれど、地面に足をつけるのは始めて
すんなりいくかな~と思ったけど、ダメ

固まっております ガチガチ
気張っちゃって、全く動けず・・・





日を改め、芝生は・・・・・もう、ノリノリですよぉ~
ポンにひっつき、

DSC01664.jpg



怒られ、

DSC01668.jpg



走る

DSC01676.jpg



お座りも、

DSC01683.jpg



ポンが大好きねー ポンがクンクンすれば、

DSC01689.jpg

ペコもする


枯れ葉が大好き

1418117732529.jpg



お友達には、しつこくて煙たがられ、それでも負けず、何てしつこいんでしょ

2014 1211②



このドヤっ顔

DSC01694.jpg



そんなペコの姿を冷ややかに見てるポンは、

XVhqpF0kzsNk5Fx1418308478_1418308534.png

抱っこ、よしよしされ、ご満悦


頑張れ~、兄ちゃん



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/217-a2b7fdfa
