だいぶ、日にちが経ってしまいましたが、
11月30日(日) Xmas&忘年会に参加しました

前日、ペコがワクチン接種だった為、パパとペコはお留守番
私は桃ちゃんの車に便乗させてもらいました・・・感謝

DSC01571.jpg



パパが居ないので、ポンは一日中、不機嫌
私の言うことは全くきかないし、
気づくとバイキングのテーブル方面に居るし

なので、今回は写真がほとんど無い


2014 1211




桃太郎君

DSC01591.jpg



ドバイ君

DSC01581.jpg


会場はサンタさん トナカイさんでいっぱい

ゲームあり、プレゼント交換あり、楽しいオフ会でした。


PUG FESTIVAL2014


企画して下さった、ワンコパパ&ママさま、ドギーパークの関係者の皆様、
いつもありがとうございます。

今回もとっても楽しく過ごすことができました。


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/216-4e57806e
