2014.10.21 初めまして
ポンの妹として迎え入れることになりました。
ペコです

ポンの妹になります
8月17日生まれ 女の子


生後1ヶ月のペコ




茨木のブリーダーからやって来ました

DSC_0898.jpg

DSC_0897.jpg



お母さん犬の愛ちゃん

DSC_0905.jpg

幸せに育てるからね~愛ちゃん



そして1ヶ月後
10月18日、家族の一員になりました

10211.jpg

慣れる為、1週間はゲージで過ごします。


ポンはというと、、、、

DSC01440.jpg

初めだけ近づいてみたものの、遠くから監視してます

トイレシーツの取り替え時も怒る。怒る。
なので、毎回、ポンに一声かけてからペコの世話をしています。
それにしても、ちっちとう○ち良く出るな~と感心。

写真撮ろうにもポンが怒るのでほとんど撮れず

早くポンと仲良くなってくれる姿を見たいものです


今後もポン共々、よろしくお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/214-27668e4a
