10月12日 パグっこ大運動会が行われました

ポン家にとって久しぶりのオフ会です

なのに、なのに、パパが前日ゴルフでぎっくり腰 
骨折の次はぎっくりかい? オイオイ

テンションのポン

DSC_0940.jpg

雰囲気でわかるんでしょね・・・今イチ元気なし


それでも、久々のパグまみれぇ~

1013.jpg



公園でお友達になった桃ちゃん

DSC_0950.jpg



桃ちゃん4歳  ポン3歳・・・・・・3歳にしてこの顎白髪

10131.jpg


パグダッシュ25やPUG絆競争で盛り上がってる中、パパあまりの痛さに退場
写真撮れず・・・がっくり




3コマで
おやつ争奪戦

ポン、狙ってます。中に入れるか。

QHb16UpAPr59k2F1413214198_1413214237.png


中に入り込んだけどまだもらえず。

Fplj5MKxRypwrmW1413214397_1413214463.png


おぅ~~~、

aJZxWmQqjuqtMaS1413214491_1413214534.png

っつーか、ポン貰いすぎ。
おやつを求めて放浪してました
何より食い気が勝ってるようで、ご迷惑をおかけしました



CIMG9668-01.jpg



わんこパパ&ママさま、いつも楽しい企画をありがとうございます。
今回もとっても楽しく過ごすことができました。



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/213-aa3d3925
