2014.10.01 ☆BBQ☆
ちょっと前の9月23日 
手ぶらでBBQができると聞き、
いつもお世話になっているドバイ家とご一緒させていただきました


快晴





BBQといえばやっぱりパパ達の出番

paOBKJc4vvh8wuK1412172193_1412172232.png



いい子で待っていられるか

1001.jpg



なわけないか・・・

DSC_0930.jpg



あっという間に時間が過ぎ、
とっても楽しい時間を過ごすことができました

ドバ君もポンもパパっ子で、お世話している私達の立場は?
と話が尽きないのでした・・・

j0baJWkrMhKZdMO1412172341_1412172389.png




ドバイ家の皆さん、楽しい時間を有難うございました
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/212-16c7d2ab
