2014.09.25 九州の旅 ③

お出かけ編、もうちょっと続きます


それにしても、九州は暑かった!
少しでも涼しい所へと、マイナスイオンをたっぷり浴びに滝へ

92218.jpg


ここでもびびりぃ~炸裂

JCwrC55AENuHNE_1411350971_1411351116_201409241657364ed.png

しがみついて抱っこ
降りないのでず~っと抱っこ、8キロの巨体・・・重い







どこに行っても敷地は広々~。

92216.jpg






食べ物は全て美味しい

92219.jpg


ポンさん、びびりまくりの旅行になりました。


そして、阿蘇~大分へ

DSC_0882.jpg



最後のパーキング ドッグランでちっこ&う○ちを済ませ、

92220.jpg



フェリーで神戸へ

DSC_0896.jpg



初めての長旅、大変だったけど楽しい思い出になりました。



終わり

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/211-c71f1e57
