2014.09.24 九州の旅 ②
お出かけ編

阿蘇はワンちゃんパラダイス

行った先は、





阿蘇山を見渡せながら、ポンも遊べて食事もできる
何て喜ばしいことでしょう

9228.jpg


看板犬 
シェルティの桜ちゃん、大地君  パピヨンの心ちゃん、未来君 ベトリトンテリアの希望ちゃん、輝君が
一緒に遊んでくれました。

9227.jpg

9229.jpg


疲れたら、パパと休憩

PxMfc9g5tkTsNWY1411350908_1411350925.png


ガハガハだけどね

DSC_0658.jpg

こ~んな場所があったら毎日でも出没してそう!

ここのオーナさんはワンちゃんの為に移住してきたそうですよ~。
阿蘇に来たらリピート決定








ドッグラン

ポン、走る~走る~

92211.jpg


この顔はスゴイ

92212.jpg

目やに付き(笑)









動物王国 カドリー・ドミニオン

ここは、チンパンジーのパン君の居る動物王国

DSC_0668.jpg



入った瞬間、獣の匂いを感じ取ったのかビビリモード

92214.jpg

尻尾下がってるし
パグちゃん、やっぱり頑固ですね(笑)
「絶対、動きません」って踏ん張るし。

ワンコの場所は動物が居るとこは不可だった為、残念なことにパン君には逢えず


熊とのご対面

92213.jpg

ポンは興味を示すどころか、園内に居るあいだ中ずっとビビりまくり。
早々と退場









牧場


動物ふれあい牧場
ここも、ポンのテンションが低い為、すぐ退場

hywdJjDLphDSUcn1411561758_1411561796.png


早く帰りたいらしい

DSC_0732.jpg


ポンはビビリぃ~だったこと発見



続く


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/210-d82d3ef0
