2011.03.12 地震
昨日の地震。
被害がどんどん拡大してますね。

ここ、香港でもNHKニュースで知ることができ、
昨日からテレビはつけっぱなしです。

見れば見るほど恐ろしく、現実なの?と思ってしまうくらい。

こんな時、海外に居るのって嫌なもの。
電話は繫がらず(>_<。。)

パソコン通信の方がよっぽどはやい。
スカイプで姉と話し、長野の実家の安全と
東京に住んでる甥っ子の無事も確認できひとまず安心。

板橋に住んでる友達と話し、
携帯は全く繫がらないのに、スカイプで繫がってることに、
安心感。

ただ、福島に住んでる後輩にメールしたけど、
今だ連絡なし。
住所は、福島県本宮市。
被害、どれくらいなんだろう?

無事を祈るばかりです。












Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/21-5e7d1f86
