2014.09.22 九州の旅 ①
9月11日~17日まで遅い夏休みをとり、
パパの実家 九州へ行きました。
ポンを置いて行くわけに行かず、ホテルに預けるのも私達が 『心ここにあらず』 になりそうなので、

私達の選択は「よし、フェリーで行こう!」

神戸まで車で8時間 神戸から大分までフェリーで12時間 大分から阿蘇まで2時間
目的地は熊本 阿蘇まで長い旅の始まりです


前回、名古屋までは経験アリ。今回はパパ骨折も治ったから交代で運転。
それほどきつくなかったかな。

パーキングで休憩しながら神戸を目指します
ポンのペロペロは絶好調。 休憩の度にペロペロ~




神戸到着

9221.jpg

9223.jpg



ここからフェリーに乗って1泊
ポンと一緒に過ごせるから心配ないけど、エンジン音にビビリ
しばらく落ち着かず・・・。

9224.jpg

部屋でお留守番させるのは無理そうでバイキング却下。
夕飯はカップラーメン・・・ トホホ 

ワンちゃんは残念ながらデッキには出れず、
窓からパパと神戸の夜景を見ながら会話してる模様・・・

9225.jpg



大分到着
湯布院で温泉に入り休憩
 
9226.jpg

さぁ~、もうひと頑張り~





無事に阿蘇到着

0NdvEVzlRq1C5v91411350713_1411350745.png


お疲れ様でした~ふぅ~私も疲れた~。


続く
 







Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/209-f748861b
