2014.08.06 小人図鑑
お友達の手作りスヌードをお借りして♪





ポンに被せてみたら、
新種の小人が発見されました

CYMERA_20140716_182915.jpg



それにしても良く似合ってる

CYMERA_20140716_182851.jpg

だって、パグだもの









毎日、暑くて、暑くて散歩も大変
でも、ポンは夏バテ知らずのご様子。

だって、沢山、おやつが待ってるから

CYMERA_20140704_174428.jpg


な~んて綺麗なお座りなんでしょう

CYMERA_20140704_174509.jpg

耳、めくれちゃってるし。
鼻で待てもしてますよぉ~
ポンにはできない技・・・鼻ないし・・・あっても無理だし


ざ~んねん、ポンは最後よ~

qM8w0XOJxvsYVQ41407308039_1407308051.png



ポン、クールタイクールベストで暑さを乗り切ります

f1PoTdnaHUef23_1407307995_1407308006.png





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/206-6878f635
