2014.06.05 引越し
5月の終わり、ポン家は300メートル先にお引っ越し

20140605144914736.jpg


ポンはお隣にお預かりしてもらいました

20140605144914d57.jpg

トイプーのボビー君と一緒
イイコで居てくれたかな?


荷物の搬送が終わり戻ってきたポンは・・・。
新しい住居に戸惑い、あらゆる音にびびりまくり。
ストーカーのようにくっついてくるので、

20140605144914cc5.jpg

この状態で作業。おかげで私は腰痛悪化です

引越しが終わり、片付けも一段落。
始めの2~3日は床にう○ち ラグマットにちっことやってくれたポン。
やっと落ち着いてくれたかな?


バタバタしていて、写真もほとんど撮れず


なので、一番最新。
散歩の時に撮ってもらったポン。

ニューファンパパ撮影

201406051450371fd.jpg
201406051449146aa.jpg
20140605144914d49.jpg

我が子ながら可愛すぎる
親バカ炸裂



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/200-ec8fcaa8
