今日の香港13℃

真っ白っけっけ 

kesiki1_convert_20110216133914.jpg
kesiki2_convert_20110216134046.jpg

そして{{(>_<;)}}寒いっ!

香港は寒くてもホテルやレストランは冷房がんがん

聞いた話によると香港人は冷房で空気が綺麗になると思ってるらしい。

暖房器具が揃ってない分、隙間風す部屋の中は寒いです



これ、我が家の洗濯機。

senntakuki_convert_20110216134217.jpg


キッチンの中にあってコンパクト。

ドラム缶式なんだけど、

使う度に前に飛び出してくるぅ(◎。◎)!

いい加減、不動産やに連絡して業者に来てもらい

今日の12時~4時に来てくれるって。
(12時~4時って?なんてアバウト)

香港人は時間にルーズなのがあたりまえ。


昨日はトイレの水漏れ。

部品交換してくれて覗いてみると、

水浸し、古い部品が散らかり放題

これが香港人。もう慣れたけど。

さてさて、今日は何時に来てくれるかな
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/2-b00c6984
