2014.05.02 骨折
骨折しました・・・・・ポンでなくパパが

20140501230701f0f.jpg

何でゴルフで骨折するかなー
雨上がりの泥濘で滑ったらしい。


ポンは何も知らずいつも通り、

201405012307013f0.jpg



愛情確認中

2014050123070155d.jpg


ポンはべったり、離れません

20140501230758cbb.jpg

2014050123070113f.jpg


足を跨いで跳び跳ねたり、全くわかってないらしい


GW はどこにも行けないポン家でした







GWはじめ、パパ方の姪の結婚式で名古屋へ

ポン連れて名古屋のペットホテルでお留守番。
イイコにしてたかは微妙・・・。


20140501230701cf5.jpg

初めて逢った時まだかわいい女の子だったのに、
今は立派な女性になり、立派な母になってました。

結婚式はいいものですね




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/198-478bb132
