2014.04.15 ★信州★
爛漫

私とポンは1週間程、信州へ里帰り

着いた瞬間、寒いぃ~
何だ~この寒さは?
ポン家地方は桜満開も終わったとこ。

実家では、雪が降ったとか・・・


到着すぐに、家から歩いて15歩の麺屋に
帰った時はほぼ毎日、入り浸ってる私達・・・
犬嫌いだった店主・・・ポンで犬好きになったとか

c6mGVaEsETrJpAw1397489474_1397489514[1]


で、ここでライバル出現
初めて逢った時は大きさポンくらい。
今じゃ立派なシェパード ケイト君

JTMlaQsNDL4bHSh1397567374_1397567400[1]


この店内で追いかけっこ始まる~~~
動き、早すぎて写真なし

今度はもっと広いとこで遊ぼうね


翌日、ポンのことをとっても可愛がってくれるご夫婦のお店へ
ペロペロ攻撃炸裂

BFo0VUAIRFHP_2z1397489548_1397489608[1]

必ずご馳走してくれるから、 ポンはもぅ~~~、大好きで興奮しまくり

4142.jpg

待つというより、くれるまで動きません。

実家でも、

4145.jpg

暖をとってるか、母のそばから離れない。



昼間は気温も上がり、散歩日和
いつもの諏訪湖散歩

CYMERA_20140409_155011.jpg

CYMERA_20140409_155047.jpg

CYMERA_20140409_160340.jpg

ちょっと走ると、ガハガハ まるで怪獣

4144.jpg


帰りは渋滞はまり、6時間かけて帰途につく 私、ぐったり。


ポンもぐったり

CYMERA_20140413_211246.jpg

場所をかえて、『THE 中腰』

CYMERA_20140413_224555.jpg

CYMERA_20140413_224450.jpg

何て器用なおパグ様



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/196-c7ec3e2e
