2014.04.06 桜散歩
 満開

春、お散歩が楽しい季節になりましたね

先日、地元の友達が遊びに来たので、横浜 元町でランチして、
桜を見ながら桜木町まで散歩しましたぁ

ポンは付き合ってられませんとバギーの中で



桜が見事でした



そして今日。
家を出た時は お昼を食べたら

いつもと違うエリアに散歩に出かけると、素晴らしい

4053.jpg



散ってはいたもののとっても綺麗

4052.jpg


4054.jpg



チューリップも

4051.jpg



パグちゃんだ~! かわいい~!と言われるたびに反応するポン
言われるたびに、いー気分になる飼い主

DSC_0218.jpg



DSC_0219.jpg



DSC_0221.jpg

でもやっぱり・・・不満顔

花より食い気
足は常に屋台の方へ・・・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/195-46ecc3eb
