2014.03.13 八景島

海は広いな、大きいな 

日曜日、すこぶる天気良し

良し!海に行こう  八景島に行ってきましたぁ





到着するなり、ポンはノリノリで、「早くぅ~」と誘い、

DSC_0071.jpg



海に向かってダッシュ

PhotoGrid_1394645521436[1] 



戻ってきた

DSC_0085.jpg


ドッグランではほとんど走らなかったのに、良く走ってくれました

3131.jpg



6DfAFMpbRNAKMO71394647980_1394648075[1]







  


先日の検査結果が出ました
血液検査は去年の肝臓数値が気になったけど、良好で心配なし

しかし、尿検査で、まさかのストルバイト発覚

X6ceDHVy8ly1a641394675548_1394675589[1]



まだそれほど深刻ではないらしく、薬も飲まず食事もそのまま。
ただ、水を沢山飲ませて、3ヶ月後、再検査




療法食になる前に結晶を退治せねば


私がとった行動は、

フードに水をたっぷり入れスープ状態にして朝晩で300cc
散歩から帰って、擦りおろしりんごを水でかなり薄めて100cc


ポンが食いしん坊で良かった、
がっついて飲んでくれる

ちっこ、出るわぁ~出るわぁ~
お陰でポンのお腹は水腹

DSC_0034.jpg











Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/193-f5f03455
