2014.03.03 大倉山公園
週末になるとお天気悪いですね

先週、行っておいて良かった

大倉山公園

LZFJXpGrgYeay5q1393769975_1393770067[1]


まだちょっと早く、七分咲きといったとこでしょうか

3023.jpg



3022.jpg


この日はお天気も良く、ちょっと贅沢なお散歩となりました

まー、ポンさん、全く興味なくて、連れられて来て不満そうでした

DSC_0082.jpg





  




今年、2着めのセーター デザイン、前とほぼ一緒

DSC_0140.jpg


DSC_0136.jpg

今度は少し、大きすぎたかしらん





  



本日、春の検診で病院に行ってきました

尿検査・血液検査、体を入念にチェック。
結果は後日郵送されるそうで、去年は肝臓の数値が高かった
今年は何にもありませんように

ついでに耳掃除 フィラリアとマダニ駆除のお薬もらって、

ど~ん

iyLUL7ucICtR6eF1393770122_1393770275[1]

マジ?目を疑ってしまった

我が家はポン貧乏である・・・









Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/192-ea2d7a48
