2014.02.04 ☆ポン臭☆
ポンの臭い所・・・我が家ではポン臭と言う


第3位  肉球



肉球フェチも多いハズ
香ばしい匂いがたまりません。
ここの匂いを嗅ごうとするとポンは鼻を噛み付きます



第2位  耳

204.jpg

毎日、掃除してるのに黒い耳垢ごっそり。
今では耳掃除が私の趣味になりそう
ツンとする匂いがたまりません。



第1位  鼻の上のシワ

DSC00428.jpg

ダントツ1位
一日でもお手入れを怠ると大変なこと。
毎日、ゴハンの後、念入りに拭き拭き
クセになるこの匂い・・・たまりません。
変態化しております



問題外  肛門様

DSC00602.jpg

直接、嗅ぐ勇気なし。
2週間に一度、肛門線を絞ってもらってるけど、
いつも、溜まってないらしい。
普段、自分で出してるんでしょう・・・って。

確かに抱っこしたとき、腕に茶色いシミがついてるときアリ。
これがまた、気絶するくらい臭い
この匂いだけはパグ中毒の私でも無理ぃ~~~






最近、はじめたこと

お留守番の後、ゴハンの前、私が電話してる時、

2041.jpg

得意気にトイレシーツをくちゃくちゃ。
怒っても怒っても繰り返す。 追いかけっこ
我が家は日々、戦い




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/188-113a7608
