2013.12.30 帰省中
ポン家はお正月を実家ですごす為、信州に帰省しています
雪の心配もあって、電車で移動

ポンは約2時間半・・・イビキをかいて寝てました




信州は寒い・・・寒すぎ、耳が凍る


ポンをいつも可愛がってくれるご夫妻がこの12月にcafeをオープンしたので、
ご挨拶に伺いました

大興奮のあまり、う●ちを撒き散らしながらのパグ走り
私・・・冷や汗

20131230092251192.jpg

とっても素敵なお店で帰って来るのが楽しみになりました



信州での散歩コース

2013123009340463f.jpg

毎回、銅像に向かってパグ汁プクプクで吠えまくります

20131230093404415.jpg

寒さに負けず散歩、頑張ってます
滞在中に雪が積もってくれるといいな。



20131230093404fa6.jpg


みなさま、良いお年をお過ごし下さい。





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/182-9941c48b
