2013.12.24 X'mas
Merry X'mas

あちこちでイルミネーションがきらびやか
行き過ごすまいと一番、近場へ

Li9ZDFQy6U1VDrv1387891829_1387891894[1]

夜景に黒パグはちょっとね~
ほとんど真っ黒!!
行ったことに意味がある?



で、今日はクリスマス散歩

DSC00343.jpg

サンタとトナカイに変身

このトナカイさん、実は去年、ポンに着せたもの。
今年は全く入らず
この1年、まだまだ成長中・・・


イザ!!公園へ

Xmas3.jpg


出すもの出して~

ocI4ujA8qgE9jdR1387891550_1387891782[1]


走らせて~

Xmas2.jpg


ラブラブして、

Xmas6.jpg



すごい物、いただきました

サザンの「白い恋人達」に合わせてポンの写真が写し出される
帰って来てから、早速テレビの大画面で

Xmas7.jpg

再生ボタンクリック

DSC00417.jpg

うわぁ~、イルミネーションとサザンの曲と共に写し出されるポン
大感激の私達・・・宝物にします




CYMERA_20131224_140415.jpg


こんなのも

PF_Xmas_Tree_20122013024928874[1]




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/178-d2a6ea77
