2013.12.03 出来た!
最近のポン

日向ぼっこ中・・・
暖かい所を見つけては移動
それにしてもこの姿・・・。

DSC00157.jpg

まるでトド
でも、私はこの背中のラインがとっても好きで顔がほころんでしまう



そんなポンの為、今年は挑戦してみましたよ~ぉ。

DSC00161.jpg



手編みセーター

去年はネックウォーマー止まり。
結婚前にパパにセーターを編んだけど、一度も来てくれずに終わった苦い経験あり



出来上がり

CYMERA_20131203_133457.jpg



夜な夜なセーター編んでました

12031_2013120322591108d.jpg



編み方を思い出すのに一苦労

DSC00316.jpg



パグのサイズって難しい
私の編み方がゆるいのか大きくなりすぎて、やり直し。
チワワサイズでぴったんこ。ちょっとピチピチ

1203.jpg


初挑戦
まぁ良しとしよ~~~




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/176-45554e06
