2013.11.11 PUG FESTIVAL 2013
富士スパルランドスバルランド ドギーパークで

PUG FESTIVAL 2013 が行われました

DSC00055.jpg


天候が悪かった為、体育館での開催となり でも、沢山のパグちゃんに逢えました



到着すると早速、食べ物求めて放浪中・・・。しかも目やについてるし。

11116.jpg



『THE 我慢』 おやつもらえず、我慢顔

DSC00057.jpg



ブルちゃん発見入念なニオイチェック

11113.jpg



いよいよスタート
長寿表彰から始まります

ffnCqTTuM4Qzz8u1384179682_1384179764[1]


1111.jpg

みんな可愛すぎ ポンも見習って長生きしてもらわないとね



イベントゲームでは、パグまみれぇ~。
ポンはどこ~~~?

DSC00064.jpg


あー、見っけ! (みんな飼い主さんから離れてます。)

DSC00062.jpg


ポンは、、、ちょっと、心細そう   そーでもないか

11115.jpg



じゃんけん~

BvIxLOf83pnjjv51384184387_1384184593[1]

パパ、頑張って景品GET!



パグまみれぇ~の一日

11112.jpg

11111.jpg


IMG_0147-01.jpg



ワンコパパ&ママ様、ドギーパークの皆様、

今回も参加でき、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/172-7db3902e
