2013.11.01 ストーカー
日曜日のドッグランは ワンちゃんでいっぱい

ポンもノリノリで参加します

わぁ~、パグちゃん発見
軽くパグ走り

DSC_0255.jpg


ポンはドッグランに行くとストーカーになります

一番目の犠牲者はブルちゃん 逞しいお姿

DSC_0283.jpg



匂いチェックから始まって

10311.jpg



ブルちゃん歩けばポンも歩き、ブルちゃん走ればポンも走る

10313_2013110100232612d.jpg



でも相手から来られるのは困り顔

DSC_0303.jpg




久々にティキ&マウル姉妹にもお逢いして、

1031.jpg

似たもの同士


そして、

次の犠牲者はサルーキーのルーク君
ルーク君とは年も近く、パピーだった頃、何回か遊んだことがあるからお思い出したかな?

DSC_0335.jpg



それにしても執拗に匂い嗅いだりペロペロしたり

10312.jpg



ポーン、しつこいよ~と言っても

DSC_0338.jpg

永遠と続く・・・。



ブルちゃんもルーク君も男の子
ポンは女の子に興味ないらしい・・・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/171-72a05d2e
