2013.10.16 3連休
連休は良い天気に恵まれました


ポン家の3連休は、
1日目 我が家にお友達を呼び、餃子パーティー


2日目 ボビー家と城ヶ島へ

DSC_0073.jpg

ボビー君、寝ぼけ顔? かわいいい


まずは私たちの空腹を満たし、ポンはねむねむ

1015.jpg



いざ、出発

DSC_0087.jpg



海をバックに

lnR8FiPQ2IlvFkb1381846228_1381846320[1]


10153.jpg


10154.jpg



この日はパグ好き多し!!

10151.jpg

「ウチもパグを飼ってます」 「パグを飼ってました」
って、沢山、声をかけられました

私もそうだけど、パグちゃんに逢うと飼い主さんが興奮するのは何でだろ?
みんなパグ中毒なんでしょうね



最終日はドグッランへ

いつもブログを拝見させて頂いてるブー豆さんに逢えました
せっかく、お逢いできたのにカメラ忘れ
仕方ないからスマホで

10152.jpg

豆さんはポンと同じブリーダー出身なのですよ~。
もしかして親戚かも?

3パグズ、ガハガハ
ブー豆さん、予想通りに可愛くて私とパパはメロメロでした


サルーキーに、ちょっかい出しては追いかけられて、微妙な距離で休んでます(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/169-92795b3a
