2013.09.22 Bobby飯店
我が家のお隣はトイプーちゃんのボビー家です

お散歩に行けない雨の日や、
ちょっとした暇な時、行き来でき、とってもお世話になってるお隣さん

今回、お食事にお招きいただきました


ポンは入った瞬間からキッチンから離れません

9211.jpg

この卑しさ何とかならないもですかね~
念のため、マナーベルト着用中(笑)


素晴らしい料理の数々~本格中華~

921.jpg

お店にも出せる、まさにBobby飯店
パパさんが作ったそうで、とっても美味しくいただきました。


食事が終わると、
恒例の儀式、ここでもやるのか~~~パパにペロペロ

3E1vsg4ySm3LrIR1379773291_1379773391[1]



ボビーのママにペロペロ

9rAxguNZN1ZD61x1379773440_1379773479[1]



ボビーとポンと記念撮影

2Wi1W6cTImndkIl1379773515_1379773614[1]



いつもかわいいボビー

DSC09735.jpg

と、

今日もオッサンなポン太

DSC09697.jpg


ずっと、







Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/165-8b99f0a0
