2013.09.02 パグハゲ
毎日、暑い日が続いています

散歩も昼間はできるはずもなく、

暇なのでポンの体をいじくりまわし、健康チェックをしていると、
頭にポツポツとハゲ発見

DSC09421.jpg



よ~く見ると小さいハゲがポツポツと

DSC09418.jpg


ちょっと、わかりづらいかな。
このポツポツ、昔から出ては消えての繰り返しで原因不明・・・。
あんまり気にしてないけど、ちょっと、恥ずかしい

元々、薄毛なポンは胸毛もほとんどない

2013-08-23-11-26-20_photo.jpg


夏はいいけど、冬はちょっとね~



最近のポンは、毎日、冷房の効いた部屋でぬくぬくと・・・・・寝ています

DSC09429.jpg



DSC09428.jpg


あっ。起きた! ごめんごめん。

DSC09430.jpg



早く涼しくなってもらいたいものです。

XWnw4RKC9J4kgMr1378096259_1378096521[1]










Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/163-7b983756
