ポン家地方 梅雨明け しました



週末はお出かけ日和となり、土曜日は城南島へ

710.jpg



すぎ ガハガハ絶好調

7101.jpg


風が強くてテントは飛ばされるは~、で、早めに退散



そして翌日 日曜日、
マンションのお隣さん、ボビー君をお誘いして御殿場へ

到着すると、なんて涼しいことでしょう
わずか1時間ちょっと離れるだけなのに、、こうも違うとは・・・



びみょ~な距離感 

DSC_0019_20130710135153.jpg



まずはトイレを済ませて、きばり中・・・

7102.jpg



ターゲット発見  7ヶ月のパピーちゃんを追いかけまわす

7104.jpg



沢山、わんちゃんも集まり、ポンはひたすら匂いをかぎまくるクンクン  顔は毛だらけ~。

7105.jpg



霧雨が降っていて、とっても快適でした

7106_20130710142400.jpg



夏はやっぱり、山がいいですね

7106_20130710135116.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/157-a1cb4a24
