2013年 6月30日 日曜日

パグっこフェスタ 手作りPUGグッズバザーオフ会

前日までお天気が心配でしたが、さすがのパグパワー
良いお天気に恵まれました



いつもより随分と早起きなポン太さん

DSC_0795.jpg

埼玉 Dog Garden ZEBRA で行われました



PUGグッズが全て手作り!   沢山、出店されて、

7011.jpg



ポン家は

701.jpg

洋服・キーホルダー・灰皿をGETしました。 
特にお洋服はパグにぴったりサイズが難しい
パグのサイズで作られてるから安心です



気温はどんどん上昇中~~~早くもヘタレ~

7015.jpg



会場はPUGまみれ~

7014.jpg



パピーのパグちゃんにも遭遇!かわいすぎ パパはメロメロ

tnfsYBoDcsUY8u71372688640_1372688759.png

ポンにもこんな時があったなぁ~。



買い物を楽しんだ後はドッグランで遊んだり。
暑さに弱いパグズ みんなガハガハ

ポンはクールベストに着替えて

7016.jpg

7018.jpg

BINGOゲーム・PUGウルトラクイズも行われ、ポン家は商品Getならず・・・



せっかくなのでポンを走らせてから帰途につく・・・。

7013.jpg






securedownload[1]

今回も楽しく過ごすことができました
企画して下さったわんこパパ&ママさま、店舗の皆様に大感謝です






Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/156-b463e064
