2013.06.12 御殿場
日曜日、朝の思いつき・・・御殿場へ

目的はアウトレット

近くのドッグカフェでランチ
ここはドッグランつきのカフェで2階には大きなわんちゃんが2匹居ました

611.jpg



パグとジャックラッセルのミックスと遭遇
最近、パグとのミックスに逢うこと多いなぁ~

6113.jpg


6111.jpg




遊んでると続々、来店してきたので、
アウトレットへ移動。


到着し、車を降りると、ポン、疲れと暑さでヘタレ~
「絶対、動きません」状態

6112.jpg



ちなみにこれ  手作りクールエプロン 
しかも手縫い 我が家にはミシンがないもので

見よう見真似で作ったけど、お腹の部分に保冷剤が4個も入っちゃうスグレモノ

DSC_0792.jpg



強引に歩かせアウトレットに向かう・・・

DSC08888.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/153-b154576f
