最近、ポンの問題行動に頭を抱える私


ドッグヒーリングを受けてきました

DSC08896.jpg



とっても素敵なドッグカフェで行われ、まずは昼食を 

609.jpg



問題行動とは・・・
散歩中、決まったわんちゃんに攻撃的になること。
いきなりスイッチが入るからタチが悪い・・・

それなりの理由があり、犬にも犬社会があるんですね。
犬同士、会話をしているみたいで私の知らない世界を少し覗いた気がします。


後は、去年、嵐の時に一人でお留守番をさせたことがあって、
とっても怖かったと・・・反省ですね ポン、ごめん。

約、30分ほどポンと会話をしました
より一層、可愛く思える今日この頃です


DSC08838.jpg



それにしても、

イタグレコンビがこっちを向けばポンはあっちを向き、

DSC08811.jpg



ポンがこっちを向けば、イタグレはあっちを向く

DSC08814.jpg


んんん・・・難しい




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/152-eacc256d
