2011.03.03 ★お散歩★
今日の香港、只今17度

体調がいい時は夕食後、散歩に行くのが習慣になり、
これも健康の為、ダイエットの為

約1時間半の良い運動

sannpo+(1)_convert_20110303021225.jpg

家からすぐ、調度良い散歩コースが出来て、
ランニングしてる人もちらほら~と見かけ、
ふと、
空を見ると、

sannpo+(3)_convert_20110303021303.jpgsannpo+(4)_convert_20110303021333.jpg

気球はいいんだけど、あやし~~~ぃ雲。
これって、何かの予兆
なわけないか、、、、、(妄想竹いっぱい)

sannpo+(5)_convert_20110303021517.jpg

今日の香港島、久々澄んでるかも!!

この散歩コース、やっぱりカップルが多くて、
特の香港人はベタベタするのが大好きみたい。
(レストランでは大体、並んで座るし、一個頼んでshareがあたりまえだし。)

男同士のカップルは珍しくなく、
女同士のカップルも以外と多いんだな~これが!!



sannpo+(6)_convert_20110303021547.jpg

高速料金所を通過して

sannpo+(7)_convert_20110303021639.jpg

アイスホッケー見学して

sannpo+(8)_convert_20110303021709.jpg

ローカルな道を歩いて、

1時間半の散歩終了

ふ~ぅ疲れた



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/15-f2a3461b
