2013.05.25 平日ランチ
お留守番が得意じゃないポン

外出をなるべく控えてる私・・・

連れて行ける時はいつも一緒に・・・


この日は友達と自由が丘で

ポンをバギーに乗せて電車で

DSC08655.jpg

バギーにもだいぶ慣れました



自由が丘はワンちゃんのお店が沢山あるのでありがたい



友達にも抱っこされ、

DSC08669.jpg



私たちは食べるというよりも

525.jpg



それを見ているポンはちょっと恨めしそう

5252_20130525223010.jpg



昼間から飲めるなんて幸せ感じ、2件目突入

5251.jpg

だ~れも居なくて貸切状態

気がつくと夕方
ポン、お付き合いしてくれてありがとう



おまけ

DSC08677.jpg

ポン毛恐るべし コロコロは欠かせない! 
我が家はポン毛でいっぱい








Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/149-9afe3056
