2013.05.14 G.W 後半
G.W後半はパパと合流

いつも行っているドッグランへ



初めてお逢いしたパグのみかん君。
なぜか、パグを見ると大興奮ここでパグちゃんに逢ったのは初めて。
やっぱり、ぺちゃ最高



そして最後のお出かけは、実家から1時間ちょっとの清里高原へ

5144.jpg


5145_20130514191057.jpg




あ~~~、フレブルだぁ~と思ったら甲斐犬とパグのミックスの虎丸君。

5146.jpg

尻尾は巻かれていてパグちゃんでしたよ



冬はスキー場になるドッグランは、だ~れも居なくて貸切

5143.jpg

ポンだけでは、遊べるはずもなく早々と退場



向かった先は展望台

長い階段 最初はノリノリ 途中でヘタレ

5141.jpg



到着

5142.jpg



ポン家のG.W、

いろんなとこに引っ張り回されたポンは、

DSC08617-01.jpg

お疲れ~






Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/146-cdc0ab0f
