2013.05.07 GW 前半
GW 前半

パパが居ないながらにも、ポンと私は楽しく過ごせました



ワンちゃん同伴でのバーベキュー



イタグレちゃんは最後まで尻尾が下がりっぱなし
怖がらせちゃったね~、ごめんね~

ポンは食べ物から目を離さない・・・さすがパグ。
ずっとチャンスを伺い、サンドイッチまるごとご完食



ドッグランは貸切状態
とにかく寒くて~   桜もこれから満開

5074.jpg

ブルちゃんに追いかけられたり、ポンは全く興味なし



諏訪湖へ散歩・・・なぜかご機嫌ななめ

5072.jpg



私は友達とランチに行ったり~、

5071.jpg



夕食の準備中、私から離れないポン

2013-05-02-19-54-02_photo-01.jpg



環境が変わると体調も今ひとつ、

2013-04-30-21-04-02_photo-01.jpg

今現在、消失・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/145-3cd6820a
