2013.04.09 welcome PUG 2013
日曜日、welcome PUG 2013に参加しました。

ポン家は前日から河口湖に

前々日に宿を探して  あるわけがない
ギリギリにならないと行動しない我が家・・・

とってもレトロな旅館?ホテルに宿泊できました
これも良い思い出にしときましょう・・・



足柄SA ドッグランで休憩
パパの姿が見えなくなるだけで、ポンは落ち着かず探しております

2013-04-07.jpg




夜中は大荒れのお天気でしたが、当日は
前日の天候が悪かった為、体育館での開催でした。

4091.jpg



10歳以上のパグちゃんの表彰
ポンにも見習ってもらい長生きしてもらわねば

409_20130409144931.jpg



フリータイム Pug まみれ~

4093.jpg



同じ名前のぽんた君ともお逢いしました

4094.jpg



毎回、ご一緒させていただいてるドバイ君
見つめる先は・・・

4095.jpg


ちょこちょこ出歩いては連れ戻される

4096.jpg



帰りは温泉に立ち寄り帰宅

DSC08425-01.jpg



今回も楽しく参加させて頂きました。
いつも企画して下さるわんこパパ&ママさんに感謝です







Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/139-4c022d54
