2013.04.01 久々の再会
土日は寒かった~

寒いとポンは喜ぶ
何故なら、ニューファンのヴァルナ君とライムちゃんに逢えるから

暖かい日が続いていたので久々の再会となりました


見つけるなり猛ダッシュ

2013-03-30-16-02-19_photo-01.jpg



お決まりの、

2013-03-31-13-49-40_deco.jpg



逢えなかった時間を埋めるかのように濃厚な(´ε` )

2013-03-30-16-16-14_photo-01.jpg



ポン~~~、あんまりしつこくしないで~ぇと声をかけても

1364704616068.jpg

聞く耳持たず・・・



その後、

2013-03-30-16-14-57_photo-02.jpg



ストーカーのようにくっついて、

2013-03-30-16-14-54_photo-02.jpg

満足したらしい・・・



翌日の日曜日、ニューファン発見! 速攻、猛ダッシュ!
匂いを嗅いでヴァルナ君じゃないとわかると戻ってきました。
犬ってわかるんだなぁ~~~



401.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/135-d0cf2f63
