2011.02.24 ツーリスト
昨日、夜中から映画を見始めたら、すっかり朝になっていた(◎。◎)!

見てた映画は

ツーリスト
T0009324p[1]_convert_20110224164212tu-risuto_convert_20110224164532.jpg

大好きなアンジョリーナ・ジョリージョニー・ディップの初共演

期待を裏切らないおもしろさでした
最後はあっと驚く結末に

アンジョリーはほんとに綺麗!!

ジョニー・ディップといえば「シザーハンズ」
最後は涙して見た記憶が
いつも、いろんな役で楽しませてくれます。


そして、
続けて見た映画がこちら↓↓↓

akumawomita_convert_20110224164625.jpg

またまた韓国映画悪魔を見た

婚約者を殺された男が報復していくというストーリー。

感想は、
ほんとに悪魔だった
この一言に尽きる
報復は一度では終わらず、何度も何度も苦痛を与え、本人も次第に悪魔に変貌

とにかくグロすぎ。目を背けたくなるシーンが沢山。

そーいえば、ちょっと前に韓国で行方不明になって、
マスコミで騒がれてた女性、どうなったんだろう?

お隣の韓国だけど、

こんな映画を見ると、
一人歩きは気をつけなきゃと思ってしまう今日この頃でした


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/12-64f5522a
