2012.12.26 X'mas 連休
ポン太家のX'masは・・・特に何をすることもなく、普通の日常

私たち大人は、日にちをずらして食事に出かけ、
ポンはお留守番・・・ごめんね~ポン


母の入退院もあった為、今年1年分まとめてのお祝いでした

2012-12-16.jpg

毎日でも食べたい  ご馳走さま


連休は友達が来て定番化しつつ餃子  おでん

2012-12-22.jpg

みんなで食べると美味しい( ゚v^ ) オイチイ


お散歩は、お馴染みのトナカイで出動

この先、リリーぱぱ撮影
綺麗に撮れてるぅ  ありがとうございます。

IMG_3051.jpg


いつもの公園で、イタグレのリリーちゃん
イングリッシュコッカーのデイジーちゃんと会ってテンション上がってます

IMG_3062.jpg


トナカイさん走り回ってます

IMG_3029.jpg


トナカイさん絶好調

IMG_3092.jpg


おやつの為なら~~~

IMG_3145.jpg


見てる私たちに幸せを運んできてくれました!
トナカイさん、ありがとう





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/117-abae873c
