2012.12.04 ★お泊り★
金曜日、パパさんが出張だったので、私とポンは都内のお友達のとこへ
最近、ちょっと話題になっている板橋区 高島平

横浜からはちょっと距離がある &お泊り

電車の中、なかなかいい子!

DSC06704.jpg


友達宅到着 食事の準備に入ると・・・予測はしてたけど、

20121204コラージュ-01
キッチンから離れない キッチンに立つ度、待機。


でも、でも、待っていればいいことあるね~

DSC06752-01.jpg


そして、遊ばれる~

DSC06736-01.jpg

DSC06751-01.jpg


ビーフシチュー、クラッカーチーズ、レタス巻きetc...
沢山、食べたのに写真がないのは、きっと、飲みに走ったから 残念
美味しくワインまでいただき、大満足の私

ポンはというと、ご機嫌ななめ~

PicsArt_1354615324411.jpg


翌朝、新たに友達がやってきて、みんなに可愛がられたポンでした

DSC06766-01.jpg


おまけ
ポンは股上が大好き
気が付くといつも股上にアゴ、乗せてます

2012-12-01-12-37-58_photo-01.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/110-d9fae2ee
