2012.11.24 ★初旅館★
11月16~17日、九州の阿蘇から義母がポン太に逢いに来てくれました

ポンを連れて体験!!
箱根の温泉旅館にお泊り


箱根に到着後、ランチ  ポン、いい子にしてました

20121123コラージュ(1)-01


その後、観光名所 大涌谷へ
到着するまで、なんと2時間 大渋滞 
今、工事中みたいで、わかってたら行かなかったのに~。
パパさん、イライラ

1123-3.jpg

1123.jpg

結局、ここしか行けなかった


そして、ポンにとっては初旅館 はじめは落ち着かず、ウロウロ

1123 (2)

夕食も一緒に 私たちだけ、ごめんね~ポン

20121123コラージュ-01

翌日、毎朝お約束のペロペロ攻撃

DSC06565.jpg


朝食 ポンはまだ、ねむねむのご様子

DSC06569.jpg


この日は雨、御殿場アウトレットに寄って、羽田空港へ。
ポンは、すっかりばばっ子になってました


紅葉がとっても綺麗

DSC_0019_20121124011032.jpg

初お泊り、無事終了!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/108-dbf7c009
