11月18日 朝霧オフ会に参加してきましたぁ~

前日は大雨 当日は晴天

DSC_0022.jpg


パグちゃん、いっぱい

DSC_0065-01.jpg

20121120コラージュ-01


パグ見知りのポン・・・ 圧倒されちゃったかな 

DSC_0034-01.jpg


ゲームでは、おやつを目の前に、飼い主さんの居るゴールまでダッシュ
視線は飼い主さん・・・のはずが、

DSC_0083.jpg


ポンは・・・

DSC_0068.jpg


私を見るはずもなく、

DSC_0069-01.jpg

おやつにまっしぐら
他のわんちゃんの分まで3皿完食 


終盤・・・

DSC06574.jpg

ねむねむのポンでした


今回、オフ会初参加でした。
チーム静岡さま、ありがとうございました。

そして、パグっこ89倶楽部のわんこパパ&ママさま、
豚汁&ビーフシチュー美味しかったです。ありがとうございました。

DSC06578.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/107-5730b71a
