ポンの大好きなこと

 ごはん・おやつ
 散歩?パパ? どっちもかな~

パパは置いといて、
散歩はいろんなわんちゃんと遊べるから

最近、やっと慣れてきた、
ニューファンドランドのライムちゃんとヴァレナ君名前合ってるかな?覚えるのが苦手

DSC06488-01.jpg


初めて逢った頃はビビりだったポン太君!
今ではちゃんとご挨拶もできるようになりました。

2012_1108_162413-IMG_7668-01.jpg

2012_1108_162424-IMG_7670.jpg


微妙な距離感

DSC06495-01.jpg

DSC06492-01.jpg


最後はストーカー状態に

DSC06493-01.jpg


ニューファンのパパに写真を撮ってもらいました。
私やパパが撮るのとは大違い

2012_1108_152954-IMG_7608-02.jpg

2012_1108_153312-IMG_7618-02.jpg

2012_1108_154336-IMG_7627-02.jpg

楽しいお散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/106-6a7479d2
