2012.11.08 ★夜遊び★
実家から戻りましたぁ

それにしても寒かった
ポンは滞在中、環境の変化からか、寒さのせいか滞在中、ずっとお腹がゆるく、
病院で注射を1本

そして、私は風邪っぴき


実家での夜遊び

家から徒歩15歩の店にわんちゃん集合

イタグレのロン君

2012-11-05-14-04-24_deco.jpg

すごくおとなしくて、いい子だった。ポンのこと怖かったね~。
椅子の下に避難怖がらせちゃってごめんね~

2012-11-02-22-37-40_photo.jpg


ビションフリーゼのビッケ君

2012-11-02-22-36-03_photo.jpg

真っ白でぬいぐるみみたい。
やっぱり、パパの元へ避難

1352092305148.jpg


ポン太はというと、、、、、、、、。

綺麗なお姉さんに抱っこされ、

1352092157812.jpg

店主がキャベツをくれるのをひたすら待ってます

2012-11-02-22-35-50_photo.jpg

この後、あまりにも待たされて、我慢の限界!!
う○ちをコロン


相変わらず我が道を行くポンでした


レオン君、いつも遊んでくれてありがとー

PicsArt_1352334608352_20121108104519.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/105-aec862f4
