2012.10.23 城ケ島
お天気が良かった日曜日 城ケ島へ行ってきました

1023.jpg


ポンが散歩デビューした頃に良く来た思い出の場所
3か月 パピーちゃんの頃

1023 7-02

ちなみに、ムックのハーネスはもう、入りません


現在・・・・・。

1023 3

暑くて、ガハガハ ちょびっと逞しく?なったかな

1023 4


歩いては止まり、暑すぎたね~。

1023 2


ランチは生しらす&まぐろ丼 ごちそーさま

1023 6


その後、公園に行ってはみたものの、

1023 5

やる気なし~ 早めの帰宅となりました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/103-20945caa
