
7月24日 ポン、4歳になりました
昨日のお散歩。



毎年、ポンの誕生日はパパ、出張で不在
なので、パパが帰ったら改めてね



お先に、
梅雨明けと同時に行ったキャンプのことを
去年はパパが足骨折で一度も行けなかったキャンプ。
今年はイタグレちゃんのリリー家と一緒に行って来ました

まぁ、暑かったこと

20150725110748a80.jpg


テントを貼ったり準備してる間、日陰に避難

20150725110742859.jpg


お友達のMちゃんが川遊びの帰りに寄ってくれたぁー

20150725110816136.jpg




ワン達、発散させる為、ドッグランへ

20150725110813db1.jpg

20150725110841b01.jpg

しかし、暑くてバテバテぇー
元気がいいのはこの方のみ。
一人でパグ走り

20150725110814821.jpg


そして、夜の宴会へ

20150725114958be7.jpg


残念ながら食べる飲むに夢中で、
写真なし
リリー、ポンペコ、イイ子でしたよ



翌日は待ちに待った川遊び!
リリーは水が冷た過ぎて退散

2015072511084283f.jpg


ポン・・・パグサーファー

20150725110817c1c.jpg


ペコ・・・

20150725110746f1a.jpg



スパルタな飼い主
ペコ 初泳ぎ

[広告] VPS



川から出た後、

[広告] VPS



とっても楽しい2日間でした

20150725110819e1f.jpg


後、何回行けるかな?

20150725110745f6a.jpg

